2016/12/02 17:29

ハワイのコナコーヒーは特別な存在! アメリカ合衆国でコーヒーを商業生産しているのはハワイだけ

しかも、コナコーヒーは限られた地域のコーヒー農園で収穫されたものだけに、世界のコーヒー収穫量の僅か1%足らずなんです。

こんなコナコーヒーを100%ピュアなままで楽しむのは、コーヒー好きの方にはたまらないと思います。

 

コーヒーの淹れ方は、それぞれこだわりがあると思いますが、コナコーヒーのお勧めの飲み方は・・・・

普通にドリップしますが、少しお湯を多めにしてみてください。

マグカップでたっぷり飲んでいただきたいです。

MULVADI(マルバディ)は、100%ピュアコナコーヒーにこだわり続け、ピュアコナコーヒーのみを出荷している

ハワイのコナコーヒーロースターです。

コーヒー好きのグルメは、こんなプレゼントをもらったら、大喜びですね。

プレゼントは、何処にでも在るものではなく、できればレアで、贈る方の心遣いが表れているものが良いですね、

そして、高級感は是非とも欲しいと思います。 それでいて、お手頃価格なのがベストですよね。

そこで、レアで高価なマルバディのピュアコナコーヒーをプレゼントバッグに詰め、この時期だけの価格でご提供

することにいたしました。

商品は挽いていない豆のままの物と、中挽きで直ぐにドリップできる物と2種類あります。

 

私たちは、一人でも多くの方に、美味しいコナコーヒーを飲んでいただきたいと思っています。