2017/01/15 14:13

当社で販売しているコナコーヒーは、一般に「レギュラーコーヒー」と呼ばれている製品です。
美味しいコーヒーを淹れて飲んでいただくには、コーヒーメーカーやドリッパーといった器具が必要となります。
当社では、コナコーヒーというレアで高価なコーヒーを、より美味しく楽しんでいただきたく、世界中で愛されている「おいしい形は円すい形」で有名な、優れものの「ハリオV60透過ドリッパー」を紹介させていただいて居ります。

ハリオは日本で唯一、国内生産しているメーカーで、ご紹介する製品も、もちろん「日本製」なので安心ですね。


ハリオV60透過ドリッパーは独特の円すい形状で、三つの特徴があり、美味しいコーヒーへの「コダワリ」がうかがえます。
ネルドリップ(ネル生地でコーヒーをこす事)に匹敵する優れものだと思います。

なんと、お湯を注ぐ速度で珈琲の味を変えられる優れもので、素早く注げばスッキリ味、ゆっくり注げばコク深い味を楽しめます。


 

 

レギュラーコーヒー(インスタントコーヒーと異なり、焙煎したコーヒー豆をひいたものになります)は飲んでみたけど初めてだし・・・

という方には、これさえ有れば直ぐにレギュラーコーヒーが飲める、コーヒーサーバーセットがお勧めです。

そんな貴方に、「みぽり」では優れもので、しかもお手頃価格のコーヒーサーバーセットを用意いたしました。

V60透過ドリッパー(1~4杯用)、コーヒーサーバー(耐熱ガラス製)、計量スプーン、ペーパーフィルターが全て揃っています。

ペーパーフィルターも従来の扇型形状では二か所折る必要が有りますが、ハリオは円すい形なので広げてドリッパーにセットするだけ、とっても簡単なんです。もちろんサイドを一ヶ所折ってセットすればより完璧になります。

 

 

「みぽり」では、V60透過ドリッパー、V60用ペーパーフィルターも取り揃えております。コナコーヒーご注文時に併せてご注文ください。