2017/05/29 11:09

フレーバーコナコーヒーは、これからの季節はアイスコーヒーで楽しむのが一番ですよね。

「コナコーヒーみぽり」では、お求めやすい価格で、これさえ有れば直ぐにアイスコーヒーが楽しめる、ハリオの優れものV60ドリッパー使用のアイスコーヒーメーカーを仕入れました。
専用V60ドリッパー、耐熱ガラス製コーヒーサーバー、アイストレーナー、分水器やフタ、ペーパーフィルター40枚、全て揃っていて、これさえ有れば直ぐに美味しい”アイスコーヒー”が淹れられるセットを、販売価格(税込)1,100円でご提供しております。
ハリオ独特の構造で、ドリップしたてのコーヒーを氷に沿って流すことで急冷し、風味が落ちにくくすると同時に、薄まりにくくなっています。
もちろん氷を使わなければ普通のホットコーヒーも淹れられます。

ペーパーフィルターは40枚に増量されていますので、しばらくは大丈夫です。
当店舗の豊富な品揃えのフレーバーコナコーヒーをお求めの際、是非ご一緒にお求め戴き、送料を節約しましょう。

「コナコーヒーみぽり」では同時に、本格的なハンドドリップでレアで高価な100%ピュアコナコーヒーを楽しみたい方などにお勧めの、「耐熱ガラス製V60ドリッパー」、丸洗いできるセラミック製臼使用で、お好みの粗さでコーヒーを挽ける、スリムなデザインの「コーヒーミル・セラミックスリム」や、細口のハンドドリップ専用ケトルも販売開始いたしました。
皆さんの豊かなコーヒーライフに少しでもお役に立てることを願っております。